2008年12月11日

朝のお気に入り

朝のお気に入り次女の長崎土産(修学旅行)のゆず蜜、

ホットで楽しんでいます。

次女のお気に入りはアセロラ&ハニー、
巨峰&ハニーもおいしかったって♪(おためしで気に入ったらしい)

カップは色が暖かめだから夏に使っていません。

この時期限定で。



Posted by ann  at 13:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
こちらのお店、全国にありますよね♪
私も以前買ったことがあり、よく飲みました。
おいしいですよね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年12月11日 17:16
いいなぁそれ<ゆず蜜>
焼酎とお湯割りで飲みたいかも。
(*´∇`*)
Posted by よた at 2008年12月11日 17:45
ドキンちゃん様こんばんは、
>こちらのお店、全国にありますよね♪

あらら、知らなかったわ
('о')

ぢゃ今度は近くで買えばよいわけね♪よかった、よかった(^○^)

美味しくてはまってて♪
Posted by ann at 2008年12月11日 23:48
よた屋様こんばんは、

>焼酎とお湯割りで飲みたいかも。
甘いけどお酒に合いそうですか?

自分は酒類は全くだめでしてf^_^;
人生損してるなぁってくらい全く駄目で、

今日エプロンに『ゆず茶』なるものが売ってまして そちらも蜂蜜と書いてありましたが 果肉も入ってました。
気になったのでまた偵察に行ってきます
(`◇´)ゞ
Posted by ann at 2008年12月11日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝のお気に入り
    コメント(4)