2008年12月09日

ダイエットその後

手術に向かって主治医に言われた
『一ヶ月5キロ痩せて来い』のノルマ以来
手術と入院で8キロ痩せましたが
とゆうより 2月から太りに太った10キロのうち8キロ戻ったが正しくて
残りの2キロももちろん戻さなくてはならないのですが、

1:寒い
2:手術が終わって安心した
3:気持ちと気合いが薄れた

以上の理由により少し怠けています。

まず歩いてない。

昼の保育園のお迎えのみになった。
(前は一日2回歩いていた)

おやつを少しならいいだろうと思っている。
(前は何にも口にしなかった)

晩御飯以降も9時前ならなんかたべたりする
(前は晩御飯以降絶対口にしなかった)

これらの理由により足踏みしている。

何故あとたった2キロ頑張れないのかね、

そこが自分の駄目なところ。

最後の詰めが甘い。



Posted by ann  at 23:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
僕は、そうですねぇ、
あと3・4キロ増えて欲しいです。(;^~^A
思えば最近、自転車運動やってないなぁ。
もっと筋肉増やさねばと思うのだが、
筋肉に変わる脂肪が無いと来たもんだ。(;´д`)
中々思うように行かないですね。
Posted by よたよた at 2008年12月10日 00:19
よた屋様おはようございます。
細い人が太る方が大変って言いますもんね、

がんばろっと(^O^)
Posted by ann at 2008年12月10日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダイエットその後
    コメント(2)