2008年12月07日

退院して初めて三女とお風呂に入れました。

先週傷を見せた時は目をそむけていたのですが
今日は一生懸命我慢してくれてたようでした。

『また一緒にお風呂に入れたね』
と言ってくれたので
『今まで一人で入らせててごめんね』
と言いました。

温かいお湯、子供と一緒、
毎日が幸せで怖いくらいです。

あの頃が1番幸せだったなぁ

ってなるのも怖いな、
なんて。

大分腕も上がるようになってきました。

髪も少し伸びてきました。

手足のしびれはまだ治りませんが 一日一日よくなっていると信じています。



Posted by ann  at 23:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
退院して初めて三女とお風呂に入れました。
    コメント(0)