2008年12月02日

ラウドネス・樋口宗孝さん、壮絶がん死

4人組ロックバンド「LOUDNESS」の初代リーダーでドラムスの樋口宗孝さんが、11月30日に肝細胞がんのため亡くなっていたことが1日、分かった。49歳。所属事務所が公式HPで発表した。樋口さんは4月の検査入院でがんが発覚し、活動を休止。肝臓を半分以上摘出する大手術を受けるなど最期まで病魔と闘い続けたが、復帰の思いはかなわなかった。8カ月に及ぶ闘病の果てに力尽きた。

【読売ホットライン】

自分と同い年のひとがまた力尽きた。

健康で生きるってどんなに大変だろうってつくづく思う。

今日夕方取ったガンの詳細がわかる。




Posted by ann  at 11:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラウドネス・樋口宗孝さん、壮絶がん死
    コメント(0)