2008年12月01日

ジャスコの駐車場にありえないゴミが!!

隣の車の下に
『紙おむつ』が捨てられているではないか、

強風にあおられ、う〇〇のついた赤ちゃんおしりふきが10枚くらい 辺りに散らかってて

最低な母親だと思う。

ビニールに入っていればまだ可愛いのか、

入っていなくてもゴミ箱ならまだ考えられるか

いろいろ考えてみたがやはり納得できない。

おかしいよ、
あんたそれ普通ぢゃないよ、

本当の親が子供を殺すのも理解できないが
おむつを何にも入れないで汚れたまま 車の下にポイ捨てする神経もわからんわ(怒)

そんな人はどこでもやるよ、

ましてお菓子のゴミやタバコなら所構わず捨てるわな、

分別もできない
ゴミだしの曜日も守れない、

間違いなくそんな女の仕業だろう、

回りのみんなが気分悪くなる、
回りのみんなが嫌な気持ちになる、

一人の〇〇女のせいで。


それでも子供は育つ、

ご飯さえあげていれば、

回りに迷惑かけて平気なコピーが育つ。



Posted by ann  at 00:47 │Comments(5)

この記事へのコメント
初めてコメントします^^
お久しぶり!? 
しかし、なんとも悲しいことですね、子供が哀れです・・・ 
「人間劣化」でしょうか?
Posted by テッパンテッパン at 2008年12月01日 21:58
テッパン様こんばんは、ようこそ!いらっしゃいませ♪

そうでしょ?
哀しいんだか
怒れるんだか、
呆れるやらで、

そこんちって嫁が捨てても旦那もなんも言わないとかなんだよね、きっと。
Posted by ann at 2008年12月01日 22:26
多分そうでしょう・・・

そして、いつかその子供に捨てられることでしょう・・・

「マチガイなし!」
Posted by テッパンテッパン at 2008年12月01日 23:01
哀しいですね。ほんとに。オムツを捨てた人はどこまで羞恥心があるのか・・・。人前で自分が用を足すのと何が違うのか?(怒)
Posted by せっせっせせっせっせ at 2008年12月02日 12:12
せっせっせ様こんにちは。
時々見ますよね、車の下に置かれたおむつ、

犬のフンでも飼い主の責任で片付けるのが常識ですが
ここんちの赤ちゃんの扱いは犬以下か(怒)

どんな人がこうゆうことをするのか想像もつきません。
Posted by ann at 2008年12月02日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジャスコの駐車場にありえないゴミが!!
    コメント(5)