2008年11月29日

ナンハウスに行きました♪

やっぱり美味しいナンハウス!
今日はココナッツミルクの甘口にチーズナンにしたので子供と仲良くわけっこして食べました。

写真を撮るのをすっかり忘れていましたf^_^;




Posted by ann  at 23:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
annさん、こんにちは!すっかりカレーのようなシゲキ的なものも食べられるようになり、よかったです。ナンハウスはまだ行ったことがなく、この間も行けそうな機会を逃しましたので、次回行ける機会を心待ちにしてるんです。
Posted by せっせっせ at 2008年11月30日 13:06
せっせっせ様こんばんは、
もうナンでも何でも食べてます ナンちゃって、

めちゃくちゃ美味しいので是非どうぞ!

辛さも選べます。

スタッフの方の片言まじりの日本語も好きです!

『バターナン』の言い方が聞きたくて バターナンを頼んだりしています。
Posted by ann at 2008年11月30日 19:38
annさん~。楽しいannさんが戻ってきてくれて本当によかったです。変わった理由でバターナンを頼みますね!
Posted by せっせっせせっせっせ at 2008年12月01日 11:05
せっせっせ様ありがとうございます♪

楽しくしてないと免疫おちそうだから(^○^)

笑って暮らさないと家族が心配するしね
( ^ー゜)b
Posted by ann at 2008年12月01日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナンハウスに行きました♪
    コメント(4)