2008年11月26日

6才の三女が一人で

一人でお風呂に入ってて、けなげでなりません。

自分はまだ傷にシャワーも当てられなくて
傷以外がシャワーできるにすぎなくて

それにまだ母さんが胸を手術したことを知りません。

せめて一緒に入って髪を洗ってやりたい。

一人で入るには小さすぎる。


脱衣所から見ててあげようとしたら
『シャワーの水がかかるから 一回閉めるね』と言ってドアを閉めました。

わかっててえらいな〜、
と 関心させられました。
ちょっとびっくり。



Posted by ann  at 22:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
娘さんも、がんばっているんですね。

早く一緒に入れますように・・・
Posted by ぷりんのおかん at 2008年11月26日 23:08
この時期は風邪をひかないように入れるかな?
とか気になりますしね。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年11月26日 23:29
ぷりんのおかん様こんにちは、

荷物を進んで持ってくれたりしていてけなげです(*´▽`*)
家に帰ってこられて本当によかったです♪
Posted by ann at 2008年11月27日 09:55
めぐみ様こんにちは、

シャワーもなかなか寒いです(((+_+)))

早くゆっくり二人で湯舟に浸かりたいです♪
Posted by ann at 2008年11月27日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6才の三女が一人で
    コメント(4)