2008年11月25日

やっと『日常』が戻って来た。

今日から保育園、高校、会社、とそれぞれ出て行った。

長女は次女を迎えに来て母さんにおかずを詰めてもらった弁当を持って会社へ。

次女は長女がたまたま会社と高校が同じ方面なので乗せてってもらっている。

二人で長女の子供を保育園に預けて出発、

母さんは三女を保育園へ送って行って家事をする。

やっとまたそんな日々に戻れた。

今日は午後水抜きに行く、
でももう『通院』だから

自由の身になったんだ!

明日は歯医者もいくし、

時間は自由に使えるようになって
よかった、よかった!



Posted by ann  at 10:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
おめでとうございます。
これからも、ann姉の記事楽しみにしています!(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月25日 13:10
ベンマネ様こんにちは♪
>おめでとうございます。
ありがとうございます♪

手術を迷っていたときはアドバイスありがとうございました。現場からの声で今回の手術を決めさせて頂いたような形になりました。本当にありがとうございました。

今は一日一日、前の生活に戻れるのを楽しみにして過ごしています。

晴れが引いて水を抜いたので腋がずいぶん楽になりました
(*´▽`*)


今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
Posted by ann at 2008年11月25日 13:53
今日お袋にannさんの話をしました。
入院が一週間って事を話したら凄くビックリしてました。
お袋の入院は20日だった様です。僕はもっと長く感じましたが

兎も角日常復帰おめでとうございます!
Posted by 華玉山 衣芽呂 at 2008年11月25日 20:54
華玉山 衣芽呂様こんばんは♪
>今日お袋にannさんの話をしました。

そうでしたか(^O^)ありがとうございます。
医学は確かに進んでいますよね、
うちは伯母達が白内障の手術が入院から今や日帰りだと言っていました。

いくつまで生きたいとかないけど出来るだけ三女が大きくなるまで一緒にいてあげたいとゆうのが望みなので頑張りますね
( ^ー゜)b
Posted by ann at 2008年11月25日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。