2008年11月19日

夕方管が抜けました。

夕方傷口から廃液を出していた管を抜きました。

ずっと入れておくと逆に感染したりするから抜くのだそうです。


ビビりなもんで先生に
痛くない?

と聞くと

あまり痛がる方はいませんよ、



管を留めてる糸を切って
痛いよお(+_<)

管を抜いて

アイタタタ(>。☆)


やっぱり痛いんぢゃん!

『痛がる方』であった。

しかも今後は注射で抜くんだと(*_*)

まだ痛いこと続くんだ!

週に2回抜くらしい
(T-T)




Posted by ann  at 19:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
取り敢えず体に付いていた管は全部取れたのですか?
これが再出発でしょうか??
さぁ!いこうか!!
Posted by 華玉山 衣芽呂華玉山 衣芽呂 at 2008年11月19日 21:48
華玉山 衣芽呂様おはようございます!
>取り敢えず体に付いていた管は全部取れたのですか?
はいっ!(^O^)/

もうなんもついてません!

やっとここまで来ました!

土曜日に退院予定です!
(感染とかなければ)
Posted by ann at 2008年11月20日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夕方管が抜けました。
    コメント(2)