2008年11月14日

ミル挽きカフェオレ

食事の後美味しいコーヒーが飲みたくて下の階まで行ってきました。

ミル挽きカフェオレ

一杯一杯豆を挽いて入れる

と書いてあるから時間かかるかなと椅子に座って待っていようかと思った途端 出来ました。

食堂でテレビを見ながらゆっくりしています。

昨日はまだお水しかもらえなかったのに

明日はもっと楽になるそうだから(^O^)



Posted by ann  at 19:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
annさん、お返事ありがとうございます。

検診、憂鬱ですが受けますね。

他のページも見てビックリ。岐阜のお生まれなんですね。
私は岐阜市に引越ししてきました。
住みやすく気に入っています(^^)

コーヒーを飲まれたとのこと。回復も順調でなによりです。
私は痔の手術をした時、断食2日間でしたよ~(TT)
4日後お粥の許可が出た時には、どんぶり二杯たいらげました♪

お子さんをお産みになった病院なんですね。
複雑なお気持ち察します。
私は産んだ産院で二度流産手術しました。

お腹の大きな幸せそうな妊婦さんを横目に
過ごす日々が辛かったです。
幸い二人は授かり、元気に育っております。

痔の手術は、二人目を産んだあとイボ痔が悪化し、早めに切ってもらいました。

何事も早期が良いですよね。
入院は二週間でしたが、痛みが酷くても主婦の入院は極楽でした(^^)

再発の心配は忘れる事はできないでしょうが
せっかくの上げ膳据え膳、満喫してくださいね。
主婦に休暇ってありませんものね。

痔の話で失礼いたしました。。。

annさんの辛いお気持ち、経験者の方とお話すると良いかもしれませんね。
病院でケアを紹介してもらえるのでしょうか。

些細な事ですが、30代から老化でシワが出始めた事でさえ
ショックでプチ鬱になった私です。
外見にとらわれすぎ、自分に自身がなくなって悩みすぎました(T T)

幸せって人それぞれですが、シワのひとつや二つなんて
命の重さをかんがえれば笑い話ですね。

ご主人様に素直な気持ちを受け止めてもらうのが一番の心のケアに
なるかもしれませんね。

また岐阜のお勧め店ありましたら教えてくださいね♪
おやすみなさい。
Posted by ☆元三好町民☆ at 2008年11月14日 22:47
☆元三好町民☆様おはようございます♪
>
>私は岐阜市に引越ししてきました。
>
そうでしたか♪岐阜市は会社の研修を全て受けた懐かしい街です。また高校まで陸上をやっていたので試合はいつも岐阜市のグランドでしたよ!恵那から行くには中央線の始発で行かないと短距離予選に間に合わずでも予選で落ちて一日応援ばかり(笑)岐阜市内のお寺で中津川のレスリング部の皆さんと一緒に合宿したことも懐かしい思い出です。

>私は痔の手術をした時、断食2日間でしたよ〜(TT)
>
それは大変でしたね、
(◎o◯;)

>私は産んだ産院で二度流産手術しました。
>
>お腹の大きな幸せそうな妊婦さんを横目に
>過ごす日々が辛かったです。

自分も3人いるわりに長女以外はなかなかできなくて病院に通いました。
次女の前に一回流産しましたしね、
>
その時は本当お腹の大きい人みると石投げたくなりましたよ(笑)

今婦人科は妊婦さんいないところを選んでいます>薔薇が綺麗で大人な作りの落ち着いたクリニックです。


同じ日にちに4人手術をしましたがリンパまで取ったのは自分だけだし皆さん抗がん剤やられてなくて外見普通だしもう今週退院らしいですよ、

毎日鏡を見るわけだからシワもないにこしたことは(笑)
自分は顔にはお金かけてますよ、エイジングケアタイプを若い頃から使ってますもん(^○^)
>
>また岐阜のお勧め店ありましたら教えてくださいね♪

多治見に有名パティシエのケーキ屋さんがありますよ、『シェ・シバタ』
名古屋覚王山にもお店があるんですが多治見が本店でチョー有名店なので早くいかないと人気メニューは必ずなくなります。

またこうしてお話できるのを楽しみにしています。
コメントありがとうございます♪
Posted by ann at 2008年11月15日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミル挽きカフェオレ
    コメント(2)