2008年11月09日

冬が好き*^ー^*

自分は冬生まれだから寒さには強く 三河の暑さにはヘロヘロになります。

生まれた所は岐阜県で高山の次に寒いと言われている所、

学生の頃 ホカロンあったらどんなによかったか、と 思います。

凍みる(しみる)と言われる凍てつく寒さの中、学校へ通ったものです。

ところでうちは冬生まれが固まっていて

12月頭に次女、クリスマス、お正月、長女が1月頭、1月末に孫息子と自分、

これだけイベントが続くと正月太りだけではすまされなくて 春に毎年必ずダイエットをしなくてはいけなくなります(笑)

でも楽しみがいっぱいだからワクワクする季節です。

(*´艸`)



Posted by ann  at 10:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬が好き*^ー^*
    コメント(0)