2008年11月09日

入院まで後3日

今日は掃除だの支度だのして過ごします。

子供の一週間分の服や給食セット 薬も必要だし

ちょっと頭が回りきらないくらい(^O^)

直前支度タイプなもんで
f^_^;

ちょっと手術もこわいなとビビり初めています。



Posted by ann  at 10:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
annさま
手術前にはだれでも不安になります

でも回復したときのことを思ってがんばってくださいね

annさまの心境を子供達に素直に伝えてみてもいいかも

お母さんは家族の中で太陽な存在のお母さんにはかわりないけど、

いろいろなことを考える一人の人間として、理解してくれるように

お母さんだってつらいことや、悲しいこと、怖いことも

あるんだよって
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2008年11月09日 11:12
がっちゃぴーん☆様こんばんは、

なんだか気乗りしなくて…

抗がん剤は頑張れたのにね、

でも気持ちはどうあれ日にちがくれば入院して手術になるから

頑張って来ますね
(^O^)/
Posted by ann at 2008年11月09日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
入院まで後3日
    コメント(2)