2008年11月06日

胸を諦めれたきっかけの一つに

人工乳房がある。

『直接粘着型』になっている。

ヌーブラやヌーサンと似ているらしい。

社会復帰したいのに胸がないのは嫌だし、軽いパットだとズレるらしい。

血管から肌質までこだわったオーダーメイドだと50万とか100万とかかかるが既製品だと5万くらいである。

これなら大丈夫と思って安心した。

やはりかわりになるものは絶対必要だから。

粘着シリコン人工乳房
《コロプラスト》
日本シグマックス株式会社
http://www.amoena.jp



Posted by ann  at 22:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
ちゃんと、そ〜いう「応援グッズ」も
あるんだもん。

annさん、頑張らなきゃ〜ね♪

マジ本当、頑張ってくださいねっ!('◇')ゞ
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年11月07日 00:40
ポンちゃん様こんにちは♪
「応援グッズ」
ありますね、いろいろと
(^○^)

今は長女に預ける三女が少し心配、
てゆうかすごい心配(笑)
離れたことないから…

そのために春から夕食は長女の家で一緒にしてきたんですが…

大丈夫かしら
Posted by ann at 2008年11月07日 13:39
大丈夫ですってば!

お母さんが元気になって
帰ってくるんだもん。

寂しいけど、頑張って我慢して
お利口にしてますよ。

長女さんに任せとけば大丈夫♪
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年11月08日 01:09
ポンちゃん様

そうですね♪
自分が心配すると余計にさみしがるかもしれないですね♪

本人は早く着替えを運ばなきゃ

と言ってます(^O^)

大丈夫ですね、

コメントありがとうございます!
Posted by ann at 2008年11月08日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
胸を諦めれたきっかけの一つに
    コメント(4)