2008年10月23日

今日は同級生とランチ

今日は同級生とランチ今日は同級生とランチチャオーを見て行ってきました。
『旬魚旬菜 上田』さんです。

こちら重箱ランチ9品1500円なり。
デザート付き♪今日はマロンアイスクリームでした(^O^)/

チャオーのランチクーポン使えば300円引きになります。
(ただし人数分枚数が必要)



Posted by ann  at 15:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

“チャオー”は、ジャスコなどのスーパーに山積みで置いてあったりしますから、お店に行く前に1人1冊ゲットするのもそんなに難しくなかったりしますよね。
「ここらへんだったら、〇〇にある」ってチェックしておくと良いかも知れません。

ウチもお店の前にマガジンラック置いて、“チャオー”と“Boo-log”を設置していますんで知ってるんですが
15日発行ですから、月末までは簡単にゲットできても、月の前半は品切れ店が続出する事もあります。

このような高級店(チャンとしたお店)ならば、予約の電話入れて
「“チャオー”のクーポン1人1冊ないと人数分割り引いてもらえないんですよね?」って言えば、「別にいいですよ」って言ってくれそう・・・。
もし「ダメ」って言われたら、「じゃあ1人1冊用意できたら、また電話します」って言えば、私だったら「無くてもOKです」って言いますよ。

割り引いた分“チャオー”がお店に払ってくれるシステムじゃあないんですから・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by “隊長” at 2008年10月23日 16:41
“隊長”様こんばんは♪

そうですね、確かめてなかった てゆうか一人だけ割引とか書いてなかったし、

グループ全員割引って書いてなければ一人一枚必要ってことかなあ、

2枚は財布に入れてたからよかったけど

クーポン忘れると以外と悔しいです(≧д≦)
Posted by ann at 2008年10月23日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は同級生とランチ
    コメント(2)