2008年10月19日

挙母まつりに行きました。

挙母まつりに行きました。今日はおいでんバスで市内に行きました。

すでに小さいおいでんバスは満車、

喜多町4丁目で降りて桜町から行きました。

参道からすぐのタコ焼き屋さんでしょうゆとソースをそれぞれ買って境内に、


砂が舞い上がって少しもやがかかってるようなかんじでした。

三女はスーパーボールすくいとポテト、

今年も来れてよかったと思いました。

そして来年もきっと来たいと願うannでした。



Posted by ann  at 17:30 │Comments(2)

この記事へのトラックバック
くま子です。この土日に挙母祭りに行かれた方沢山いらっしゃいますね☆迫力ありましたか〜?見に行かれた方、関係者の方、おつかれさまでした〜▼紙吹雪すごいですね!!真近で見たら感動...
挙母祭り【見つけて!くま子!】at 2008年10月20日 15:59

この記事へのコメント
ほぼ同じ位置におりましたー。

お天気もよくて
お祭り日和でしたね♪

豊田市での生活は7年ですが
こんなに間近で見どころ(カーブを曲がる)を
観たのは初めてでしたー。
Posted by みりん at 2008年10月19日 20:33
みりん様こんばんは、
>ほぼ同じ位置におりましたー。
わあーそうでしたかあ♪
天気がよくてすごい人出でしたよね!

毎年元気でお祭りが見たいものです(^O^)/
Posted by ann at 2008年10月19日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
挙母まつりに行きました。
    コメント(2)