2008年10月17日

まいたけチップス?!

ガンに効くからとゆうわけではないけれど(効くとゆうには相当な量が必要かと…)

毎日きのこを何かしら食べてます。

先日立ち寄った『道の駅平成』では町起こし企画として『きのこチップス』を売りにしてて

まいたけチップスやばかったです!
めちゃくちゃ美味い!

椎茸は醤油、キムチ、後なんか味があって(記憶がなくてすみません)

醤油椎茸チップスまたまたやばかったです!

めちゃくちゃ美味い!

お腹いっぱい食べたいくらい(^O^)/

見た目はそのまんま、乾燥してる感じだけど
サクサク感がすごいんです!

まいたけが1番かな、

後エプロンで水曜日キノコの日をやってて
食べたことない種類をちょっと買ってみました。

とらまき茸・柿ノ木茸・山茶茸

どちらもシャキシャキ感たっぷりめの茸でした♪
(^Q^)

こうじ味噌で厚揚げや絹あげと一緒にお味噌汁にしました。
田舎な感じでいただきました。
香も秋ですね♪

あ、道の駅に長野県産松茸があって

3〜4本くらいで15000円でしたw(°□°)w

庶民には手が出ません
(T-T)



Posted by ann  at 11:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まいたけチップス?!
    コメント(0)