2008年10月16日

抗がん剤で爪が弱くなり

夏に左足の親指の爪がつまづいただけで死んで剥がれたのですが、(まだ再生してない)

今度は右足中指の爪が
夕べなんかにぶつけたらしく(しびれていて気が付かなかった)
一日で剥がれた(T-T)

夕べ寝る時なんか痛むな
とは思ったけど
こんなことになってるとは(;゜д゜)

あまりに簡単に爪が剥がれて 怖いわ

なんでそんな副作用なんだろうなあ、

でもパンフレットにも書いてあったし、

いろんなことが駄目になるなあ…



Posted by ann  at 23:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
いろいろな事が駄目じゃないよ!
これから新しく生まれ換わるんだよ!
全てが新たにだよ!「どうしよう」じゃなくて、やったあ!
だよね!
Posted by コンジャク at 2008年10月17日 09:26
コンジャクアニキ、おはようございます!

そうでした(^O^)/

なんかまた治療中に戻った感じがして ちょっと落ち込んだけど

おかげで元気出ました!♪\(>∀<)/♪

もう大丈夫です!

いつもありがとう!!

アニキもお仕事気をつけてね
Posted by ann at 2008年10月17日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
抗がん剤で爪が弱くなり
    コメント(2)