2008年10月16日

循環器科の結果

結果は

『とても元気に動いています。』

でした。

先生が超音波画像を印刷して下さいましたが

元気に動いていて
超音波 とゆうと産婦人科みたいだと思いました。
(笑)

検査は急に決まったのですが
結構長い時間、じっとしてなくてはいけないのが
つらかったです。

薄暗くて静かな検査室でずっと動かずに横になってると
飽きてくるのと眠くなるのと少し痛いのでちょっと脳波が乱れる感じでした
(-.-;)

とりあえず心臓なんもなくてよかった♪





Posted by ann  at 16:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
annさん こんばんは!

お元気そうでよかったです。安心しました。
Posted by ワンピース at 2008年10月16日 18:22
ワンピース様お帰りなさい(^O^)/

元気にしてましたよ♪
ありがとうございます。
(*´▽`*)
Posted by ann at 2008年10月16日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
循環器科の結果
    コメント(2)