2008年10月14日

今日検査結果を聞きに

検査結果を聞きに行く。もう何を聞いても驚かない、
(転移以外なら)

手術の日程や細かい話しも今日あるはず、

3時過ぎに行きます。

入院中はどうやって過ごそうか 今からそんなことの方が気になっています
(^O^)/



Posted by ann  at 13:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
検査どうだったかな?入院中はゆっくり過ごせるチャンスだと思いゆっくり過ごして下さい!図書館交流館の本は二週間借りれますよ!読書タイムもチャンスですo(^-^)o
Posted by 3兄弟のかか at 2008年10月14日 17:39
3兄弟のかか様
こんばんは、

結果は元が4センチくらいだったのが1.5くらいになってるといわれました。抗がん剤がよく効いてると。
頑張った甲斐はありましたよね、

ただそれで温存するか全摘するか まだ考えているところです。
Posted by ann at 2008年10月14日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日検査結果を聞きに
    コメント(2)