2008年10月11日

ロス疑惑の結末

三浦社長の自殺であっけなく。

食事に出ていて待っている時テレビに臨時ニュース速報で流れて、

チャンネル表示が邪魔して肝心なところが見えない、

携帯ニュースにはまだ出てなくて、

席に案内されたころ
携帯にも配信されて、

自殺したって…

あれだけ世間を騒がせた事件があっけなく終わりに。

本当のところはどうなんだろう、

その昔、三浦社長の店(輸入雑貨)から
ローラースケートとフラミンゴのライトを買ったっけ、



Posted by ann  at 22:23 │Comments(4)

この記事へのコメント
今ニュース見ました。
へぇ、という感じです。
真実はどうだったんでしょうね?
いろんな意味で名前を残した人だなぁって。
Posted by えびぞうえびぞう at 2008年10月12日 00:23
えびぞう様おはようございます。

今自分も最新ニュースチェックしたところです。

本当いろんな意味で名前を残した人になりました。
Posted by ann at 2008年10月12日 08:15
こんにちは、“隊長”です。

何か、ロス疑惑の無罪判決(まぁ証拠不十分なんですが・・・)以降
TV局相手に『名誉毀損裁判』で勝ちまくり、ケッコウ優雅にしてた・・・
って噂を聞いたことがあります。

それが『コンビニ万引き事件』以来、らせん階段を転げ落ちるように・・・。

さすがにニュースを見た時は驚きましたが、真相は闇の中って事に関しては、今さら・・・って感じで、興味もそれ程ありませんでしたねぇ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月12日 11:14
この人ねぇー・・・
自分的に絶対犯人だと思う・・・w
んー子供の感?w(←オダマリコドモっ!!<ちなみに今日放送w>

自殺するぐらいだから・・・多分捕まるのが嫌だったんじゃないかなぁー。。。
って思いますネェーw
Posted by 奈留汰 at 2008年10月12日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロス疑惑の結末
    コメント(4)