2008年10月11日

今日の夕焼け雲

今日の夕焼け雲とても綺麗に染まった雲でした
(☆ ̄▽ ̄)



Posted by ann  at 18:29 │Comments(4)

この記事へのコメント
きれいな夕焼け空でしたね。
明日の朝は寒くなりそうです。
風邪に気をつけましょう。(私、やっと治りました。)
Posted by こっぺ横山 at 2008年10月11日 18:40
こっぺ横山様こんばんは、

急に寒いですよね!

手術前だけに風邪は気をつけます(^O^)
Posted by ann at 2008年10月11日 21:57
最近夕焼け空を見る時間も短くなってきて同じ時間でも慌ただしい感じがしますね!でも空を見てる時間くらい時計を忘れたいですねっ('-^*)/
Posted by 3兄弟のかか at 2008年10月11日 21:58
3兄弟のかか様こんばんは、

調度夕飯の準備の時間でもありますけど
今日も一日終わったな〜と一息入れたい感じですよね、

ちょっぴり寂しい夕暮れ時です…
Posted by ann at 2008年10月11日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の夕焼け雲
    コメント(4)