2008年10月09日

今日の検査は

採血5本、血の止まりの検査、鼻の粘膜の検査、尿検査、心電図、肺機能、造影剤入れてCT,マンモグラフィー、をしました。

1番大事なマンモグラフィーの案内がなかったので帰ろうとしてました
f^_^;


来週まで結果待ちです♪




Posted by ann  at 14:12 │Comments(5)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
Posted by コンジャク at 2008年10月09日 15:16
こんにちは。
お疲れ様でした。でも、採決5本って・・・。そんなにとるんですか。。
よい結果が出るといいですね。
Posted by ワンピース at 2008年10月09日 17:15
やっと、お会い出来ましたね!しゃべっていたら、一年前がよぎりました。あれから早いもんですね。もっと色々話したかったんですけど緊張してしまい。
子供達も元気で何より!
また、会いましょう!
Posted by コンジャク at 2008年10月09日 18:52
ワンピース様こんばんは、
5本ってねえ(+_+)
採られた5本を見たらめまいしそうでしたもん
(笑)

来週までちょっとドキドキです!

コメントありがとうございます(^O^)/
Posted by ann at 2008年10月09日 20:53
コンジャクアニキ、

今日は偶然お会いできてよかったです
(^O^)/
緊張って(笑)

本当に、一年が経ちますね…

長い戦いになりました、

でもまだまだ終わりぢゃないので

応援していて下さいね♪

今日はありがとうございました(^O^)/
Posted by ann at 2008年10月09日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の検査は
    コメント(5)