2008年10月08日

あっ!セスナ機が『軽大会』って呼んでる!

ユーズネットさんとこのスタジアムのイベントのことだ!!

花火大会いきたいなあ♪



Posted by ann  at 10:23 │Comments(10)

この記事へのコメント
私も今の見ました
写真も撮っちゃいました
Posted by 勢+ISE at 2008年10月08日 10:38
勢+ISE様こんにちは!

なんだかワクワクしますね♪((o(^-^)o))

手振ってみたりして
(笑)
Posted by ann at 2008年10月08日 11:18
素晴らしいイベントになるといいですね

1時過ぎから伺って来たいと思ってます
Posted by 勢+ISE at 2008年10月08日 12:22
勢+ISE様
>
>1時過ぎから伺って来たいと思ってます

今高橋ジャスコまで散歩に行ったので少し足を延ばせばよかった

お天気も素晴らしいので本当によかった
Posted by ann at 2008年10月08日 14:13
15時~16時まで行きました皆に逢えて幸せでした
Posted by チャッピーちゃん at 2008年10月08日 16:53
チャッピーちゃん、こんにちは、

マジですか(◎o◯;)

子供と耳鼻科にいたよ…

行きたかった、
Posted by ann at 2008年10月08日 17:14
実は休憩中に俺も行って来たよ
Posted by 世界のHONDA at 2008年10月08日 19:58
世界のHONDA様こんばんは、
休憩にですか?!
ヽ( ◎Д◎)ノ

自分明日夜行ければと思います(^O^)/
Posted by ann at 2008年10月08日 22:51
世界のHONDA様が遊んでいる時に、
専務が侍の所に来てましたけど(^^;)休憩中ならOK!ですねぇ~
Posted by 上豊田の侍 at 2008年10月09日 08:42
お侍様こんにちは、

わあ、そうだったんですか(^O^)/

あくまで休憩中だとゆうことでしたが…

(^皿^)
Posted by ann at 2008年10月09日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あっ!セスナ機が『軽大会』って呼んでる!
    コメント(10)