2008年10月05日

いよいよ明日抗がん剤終わります!

外から見ても触っても血管が硬くなってるのがわかります。

何本やったのかなあ、

なぜか今は数える気にならなくて

とにかく明日で終わるんです!

まだ副作用は効き目とともにしばらく続きますが

いきなり髪伸びるかもしれんし(^O^)/

しびれも治まるかなあ、

今指先がしびれて爪と指が痛くて 物が掴みにくくなってしまってるけど

それも直って来たりして、


本当に終わり、
もう明日で終わる。

化学治療室にも行かなくなるんかなあ

自分、結構頑張ったよね( ^ー゜)b
私はシングルで常にぐちを聞いてくれたりなぐさめてくれる連れ合いがいません。
吐き気がしてもそこにさすってくれる連れ合いがいません。

心折れそうな時もブーログのみなさんに温かいコメントもらって頑張って来れました。

明日で抗がん剤終わります(^O^)/

ありがとう!ありがとう!
本当にありがとう!

本当にブーログがなかったら(子供にはぐち言えないし泣き言いえんし)
くじけてたかもしれません。

毎日毎日ブーログを見てベッドで横になってた日もありました。

どんなに心の支えになったかわかりません。

家にいながらにして
外の大人と接触出来たのですから
(とにかく家にいるのは子供だけだから)

まだこの先何にも決まってないけど

今日まで応援ありがとうございました!
明日最後の抗がん剤頑張ってきます!


タグ :抗がん剤


Posted by ann  at 20:19 │Comments(10)

この記事へのコメント
こんばんは

お久しぶりです

最後の抗がん剤、頑張ってきてね

【いつだって前向きだよ】

今日を1日元気に過ごせたことに

感謝して

明日は「どんなに良いことがあるかなぁ」って

うっちぃと一緒に未来を夢見ましょう♪
Posted by うっちぃうっちぃ at 2008年10月05日 20:29
うっちぃ様こんばんは、
>
>お久しぶりです
>
いつも見ていてくれてありがとう!

【いつだって前向き】だよね(^O^)/

今日とゆう日は2度と来ないから
今日とゆう日に感謝、

これまでたどり着けたことに感謝、

明るい未来を夢見て!

コメントありがとう!!
Posted by ann at 2008年10月05日 21:06
annさんへの思い余って
オーナーメッセージにもコメントしました

いつかannさんと会えて話が出来るといいなと思ってます

【いつだって前向き】だよ
Posted by うっちぃうっちぃ at 2008年10月05日 21:23
こんばんは。
父の知人に10年ほど前、乳がんと診断された方がいます。
かなり状況は悪く、抗がん剤、手術とかなりの闘病生活。
「今夜がやまです。」と言われた事もあったそうです。
今は・・・。
元気いっぱい仕事して、孫と遊んで、大好きな温泉にも行きまくり!
「今は、家族風呂とか、貸切風呂とかたくさんあるから胸が無くても温泉行けて嬉しい。」って、本当に楽しそうに笑ってます。
annさんもそんなふうに笑えるように、陰ながら応援してます。
Posted by ワンピース at 2008年10月05日 22:39
うっちぃ様ありがとうね、
いつか絶対逢おうね!

話したいこといっぱいあるし、

きっとだよ(^O^)/
Posted by ann at 2008年10月05日 22:53
ワンピース様こんばんは

元気の出るコメントありがとうございます!

自分もそうなれるように頑張ります(^O^)/

こうなってみるとガンってこわいなって、

でも克服した方もたくさん見えるし励みになります!

応援ありがとうございます(^O^)/
Posted by ann at 2008年10月05日 22:57
よく最後まで頑張りましたね。
とっても とっても偉かった!!
あとは 免疫力を強化して
このすご~い試練を
役立てるための
何かが待ってるはず!!
病気してよかったな~と思える
何かが・・・
人生 無駄なことはな~んにもない!!
(私は5度の手術を経験させてもらって今とっても幸せ(^u^)
Posted by MISSLIM前田 at 2008年10月06日 08:53
MISSLIM前田様おはようございます。
コメントありがとうございます(^O^)/

病気がなかったらまず日々有り難みのない生活を送っていたことでしょう。
まず命あることから感謝して
生きる意味を考えて、

残りの人生を輝いていきたいと思います。

応援ありがとうございますo(^▽^)o
Posted by ann at 2008年10月06日 09:23
ブーログに感謝の言葉をありがとうございます!
大変嬉しく思います!!
またこっぺさんのパンを買って喜んでいるannさんのブログを
見たいです!
日々色んなことがあり、それが私たちより
辛いかも知れませんが、
本当にそれだけ幸せの数は増えていると思います。
私も何度か足の靭帯を傷めて病院に通っていた際
友達の本当些細な優しさも泣けてくる程でした。
Posted by ルーコ中垣ルーコ中垣 at 2008年10月06日 09:45
ルーコ中垣様こんにちは、
>またこっぺさんのパンを買って喜んでいるannさんのブログを
>見たいです!

そんな日常が楽しくて幸せでした♪ブーログで見たお店に行く、それが今の楽しみですから(泣)

なんかうれしくて泣けてきた(:_;)

皆がまだ載せてないお店紹介してコメントもらって『行ってみたい』って言われるのもうれしいし、
この半年自分の闘病生活とブーログはいつも一緒でした!

泣き言を書いてもコメントもらえるので当て込んで(笑)

片手に点滴しながら
空いてる手でブーログチェックしたり、

本当にいつもどっぷりブーログと一緒です!

これから手術になりますがその日も病院からメッセージを配信したいなってたくらんでいます。

みなさんを代表して私が切って来ますから、

みなさんはどうか検診に行って下さいとゆうことをお伝えしたいので。


本日はコメントありがとうございました。
Posted by ann at 2008年10月06日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよ明日抗がん剤終わります!
    コメント(10)