2008年09月30日

白い彼岸花

白い彼岸花白い彼岸花御立の吉田整形から岡崎方面の裏道に行くと左側に咲いていました。



Posted by ann  at 14:00 │Comments(4)

この記事へのトラックバック
くま子です。もう10月に入って、本格的な秋到来ですね〜♪気温もちょうど良くてお腹もすぐ空いちゃう。。。食べ好きちゅーい!今日は「彼岸花」でいきまーす☆皆さん色んな所で出会って...
秋の香り☆彼岸花【見つけて!くま子!】at 2008年10月02日 10:57

この記事へのコメント
明日、見に行ってみようっと!
Posted by コンジャク at 2008年09月30日 16:21
コンジャク様こんばんは、
あまり数はないけれど目立つからわかると思います。

『あんぷく』さんまで行くと行き過ぎです。
Posted by ann at 2008年09月30日 21:39
あたいも行ってきたんよ
チョッピリ クリーム色がかって 不思議な感じね
神様が1本だけ庭先へ転送してくれました
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年10月01日 19:56
師匠、こんばんは、

赤と揃って咲いていて
赤が先に終わったようです。

紅白そろうとまた格別です!

来年楽しみですね(^O^)
Posted by ann at 2008年10月01日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
白い彼岸花
    コメント(4)