2008年09月30日

抗がん剤も残り1回!

昨日刺し直しが2回あったものの 抗がん剤を入れることができました。

残りあと1本です!

あーやっと終わる…

2月に始めて10月 長かったのか短かったのか…


でもここは終わりではないので
手術してガンを取り除かなくてはなりません。

思えば昨年11月 少しだる痛い感じがあってから1年、
生活も激変しましたが
生きていることに
毎日に 感謝が足りなかった自分の人生には 教訓だったんだと思います。


独立した子供と孫と一緒に食事したりなんて多分しなかっただろうし

母さん仕事で疲れたから惣菜買ってきた なんてこともなくなったし

何より家族揃って晩御飯食べれて幸せです。

揃っていられるように

まだまだ放射線もホルモン治療もやりますから。

先は長いけど まずは点滴終わりたい

とゆう感想です。

つらい副作用にさよなら

ヾ(=^▽^=)ノ~~



Posted by ann  at 10:41 │Comments(1)

この記事へのコメント
お侍様へ

先程また公序良俗に反するカキコミがあり
多分それでコメントが消えたもようです。

せっかくコメントいただいていましたのに…

うれしいコメントを下さってありがとうございました。
Posted by ann at 2008年09月30日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
抗がん剤も残り1回!
    コメント(1)