2008年09月29日

先生もびっくり!1週間で2キロ減♪

一ヶ月5キロのノルマのうち 始めの1週間で2キロ減りました(^O^)/

主治医の先生もびっくり!
化学療法室の看護士さんもびっくり!

頑張ってます♪

いかに今まで何もしてなかったかってことなんですが…f^_^;


カロリー計算もバッチリ、スイーツ、やめました
(T-T)

スイーツ関連記事が悲しいannなのでした。



Posted by ann  at 18:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
一次試験合格でしょうか
ここで気を緩めないようにがんばりませう
 
で、チョッピリ ワルになって
スイーツ類似記事を
今日いただいた五穀饅頭はとっても美味しかった
 
これでグラッと するようでは二次試験に通りませんことよ
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年09月29日 19:50
師匠、こんばんは、

なんとか一週目クリアーいたしましてがんこちゃんもパソコンの前でのけ反っておられました(笑)
しかしこのまま頑張るようにとのこと。


まんじゅうはもう大丈夫なんですが

なぜだかマックのフィレオフィッシュが食べたい
です(:_;)
Posted by ann at 2008年09月29日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
先生もびっくり!1週間で2キロ減♪
    コメント(2)