2008年09月29日

去年のブーツにさよなら

その年 捨てれない人なんですf^_^;

しまって置いてみて 今年あきらかに流行らないと見届けてからすてました。

今年はなんだかモフモフのついた暖かそうなやつが来ましたね、

エスキモー(今は言わない?)みたいなやつとか、フエルトとか



Posted by ann  at 11:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

女性は大変ですね、毎年「今年の型」って出るんですよね。

その点、男どもは穴が開かなければ5年でも10年でもOK。

ま、その分もっと別のところでムダ使いしてますから・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月29日 12:11
隊長様こんばんは、

ブーツはね、大変なんですよ(-.-;)
しかも長女だけ足が小さくて仲間になれませんから、

次女と私は大足でして

これまたかわいいのが売ってなくて悲しいです
(:_;)

ヒールなんか玄関に縫いでると

和田アキ子遊びに来てるかと…

思わないね〜(^O^)/

ではまた
バイバーイヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ann at 2008年09月29日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
去年のブーツにさよなら
    コメント(2)