2008年09月28日

明日で一週間目、

採血はないけど血圧くらいは下がっててほしいな、

ノルマの体重管理も順調だし

胸を張って点滴に行って来ます。



Posted by ann  at 21:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
ann様のお陰で検診を決心し、先日結果が封書で届きました。
大丈夫!って分かっていても、検診の時にチラッと「あれ?」ということがあったので、開封するのにめちゃめちゃ緊張しました。
でも、お陰様で大丈夫でした。ありがとうございます。当たり前の毎日が、とっても幸せであることを、ann様に教えていただいた気がします。
今後も検診は定期的に受けていきます。血圧が下がっていること祈ってます。
Posted by haha at 2008年09月29日 11:08
haha様こんにちは、

それはそれはよかったですね!

来年の検診までは触ってセルフチェックされますよう お願いしますね!

ご心配いただきました血圧はイマイチでした
(>_<)
Posted by ann at 2008年09月29日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日で一週間目、
    コメント(2)