2008年09月22日

リラックママニアの方♪

リラックママニアの方♪『すてきな奥さん』新春号 11月21日発売予定にカレンダー・手帳・幸せの黄色い手袋がついてくるって
('(ェ)'o)

ブローガーの皆さんの中にもマニアの方、みえましたよね♪

あ、でも1500円だそうですf^_^;買ったほうがいいかなぁ…



Posted by ann  at 11:27 │Comments(4)

この記事へのコメント
うぅ、高いなぁ~!!無理です(^^;
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年09月22日 16:17
永田やCOOさん、リラックマ好きですよ!
お声を掛けてみては・・?
で・・・・、マイメロのは・・・・?
Posted by 華玉山 at 2008年09月22日 20:08
pockyちゃん、こんばんは、
確かに高いよねf^_^;
買えるよね、カレンダー
Posted by ann at 2008年09月22日 20:14
華玉山様こんばんは、
>永田やCOOさん、リラックマ好きですよ!

ほほーそうでしたか(^O^)

華玉山様ほんとマイメロお好きですよねf^_^;

先日 サンリオくじでマイメロちゃんの文具当たりましたよ(^O^)/
Posted by ann at 2008年09月22日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リラックママニアの方♪
    コメント(4)