2008年09月15日

敬老の日、百歳以上の人が

三万八千人を超して

うち三万人が女性だそうで、


すごい差がつきますね、

でもおじいちゃんの一人暮らしは大変だけどおばあちゃんなら一人で毎日の暮らしは大丈夫かな、




Posted by ann  at 14:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
敬老の日じゃん。祭日ってわかっていたけど、
忘れてた・・・・全国のお爺さん、お婆さんいつまでもお元気で!
annさんもだったっけ?・・・・・・なんでもいいや、みなさん元気で!
Posted by コンジャク at 2008年09月15日 22:19
コンジャクアニキ、こんばんは、

そうですね、全国のおじいちゃん、おばあちゃんいつまでもお元気で
(^O^)/~~
Posted by ann at 2008年09月15日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
敬老の日、百歳以上の人が
    コメント(2)