2008年09月15日

リズム天国

長女の家でリズム天国を買ったので週末みんなで順番クリアして行ったのに…

孫2号4才が『消す』を触って 家族の週末の苦労が一瞬にして消え去った月曜日の昼下がりだった
(−_−メ)



Posted by ann  at 14:07 │Comments(6)

この記事へのコメント
リズム天国ゴールドは我が家もみんなハマッテいます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月15日 16:27
あ~痛いほど分かります~
以前、終了目前のレイトンを長女が私のデータを開いた後、始めたばかりの自分のデータで保存して水の泡になったことが…
Posted by haha at 2008年09月15日 18:30
ベンマネ様こんばんは、

家族そろって ってところが楽しいですよね!
Posted by ann at 2008年09月15日 20:38
haha様こんばんは、

ちびちびの手の届かない所に格納しなくてはなりませぬ(*'へ'*)
Posted by ann at 2008年09月15日 20:39
こんばんは。
お子さんが居るおうちだと大変ですが
やっぱりゲームもみんなでやったほうが楽しいですよね。

私は一人暮らしの身なので、たまに同僚と集まってやったりします(゜∇゜)
Posted by メリーメリー at 2008年09月15日 21:28
メリー様こんばんは、

いいですね!同僚の皆さんと一緒だとまた盛り上がりますね!

うちのちびちびは本当に手に負えないやつなんですよ、
小さくてかわいい悪魔なんです(笑)
Posted by ann at 2008年09月15日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リズム天国
    コメント(6)