2008年09月14日

ぶどういろいろ

ぶどういろいろぶどういろいろ今日は東海市『丸屋玉ノ湯』に行きました。
玄関先でぶどうの直売をしていて 味見をしたのでついついたくさん買ってしまいました。

でも旬の味を堪能できました(^Q^)

こちらのお風呂は薬湯があるので時々来ています。



Posted by ann  at 23:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
ちょっと遠くへお出かけですね!
我が家も昨日、ぶどう食べましたよ。
美味しかったですよ!
Posted by コンジャク at 2008年09月15日 14:11
コンジャクアニキ、こんばんは、
>ちょっと遠くへお出かけですね!
長女が運転してくれてしかも8人乗りで家族みんなでお出かけできるんです。
ありがたや〜(^O^)/
Posted by ann at 2008年09月15日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぶどういろいろ
    コメント(2)