2008年09月12日

事故米 ひどいですね、

お酒メーカーさんから今日はあられ屋さんまで

保育園、病院の給食まで被害はものすごい勢いで広がっていて、

ミートホープと丸明、今度の社長も真ん丸に太っていてよく似たタヌキおやじタイプだ。

よくこんなひどいことが出来たもんだと思う。



Posted by ann  at 22:16 │Comments(4)

この記事へのコメント
ホントに…(-"-;)

知らずに買っていた酒造メーカーは大損害のようですし
バレなきゃ良いと思ってるんでしょうかね…
Posted by ハイジ at 2008年09月12日 22:28
「ウソはついちゃいけないよ」ってことですね。
annさん金曜日の新聞広告はご覧になりましたか?
(中日新聞ですが)
「ドデカ」の割引券が入っていましたよ。
電話注文で使えるみたいです。getされました?
水色の縦長の小さい券です。
…体調悪い時に食べ物のお話でごめんなさい。
でも、割引券見た時にannさんに教えなきゃって
真っ先に思ってしまって。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年09月13日 01:29
ハイジ様おはようございます。

ウナギもまだまだ続いてますよね、

どこだかの社長が自殺したとか…

たいがいひど過ぎます。
そんなにしてまで金もうけしたいかって感じで、
Posted by ann at 2008年09月13日 06:31
めぐみ様おはようございます。

>「ドデカ」の割引券が入っていましたよ。
割引券見た時にannさんに教えなきゃって
>真っ先に思ってしまって。
本当にありがとうございます!感激です!

でもうち新聞とってなくて…

それより真っ先に思い出して下さったことが嬉しいですよ!

ありがとう、ありがとう
(*´▽`*)
Posted by ann at 2008年09月13日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
事故米 ひどいですね、
    コメント(4)