2008年09月10日

野菜がかけっこ?!

『とうもろこしは足が早いから』えーっ?!
ww(◎v◎)ww!

三女は走る真似をして母さんの顔を見上げるから

二人で大笑い、

なんでなんでとうもろこし走るの?なんで?

我ながら小さい三女に古めかしい言葉を使ったなと笑えた。

あのね?食べ物の後に『足が早い』ってつけると傷みやすいっていみなんだよ、

だからとうもろこしは早く食べるか冷蔵庫にしまわないといけないなって話し。

おさしみも足早いよ、

とゆうとまた走る真似の三女(^O^)

長女の所から夕食後の帰り道のは・な・し



Posted by ann  at 13:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
とうもろこしが走ってるの
想像しちゃいました。
Posted by あずき庵 at 2008年09月10日 19:10
あずき庵様こんばんは、

なんかのキャラでありますよね?
髪(ひげ?)振り乱して走るとうもろこし(笑)
Posted by ann at 2008年09月10日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
野菜がかけっこ?!
    コメント(2)