2008年09月10日

やっとモンブラン!

やっとモンブラン!あー生地はサックサク!栗とお酒の香が口から鼻へ☆(*´▽`*)ノ
やっとありつけました♪コッペ横山様
『夢のモンブラン

先週売切れだったので11時に電話したら間に合いました。

昼間の1時間は勝負の分かれ目ですね、

紅茶・カボチャ・りんごアールグレイその他

本日アップの根菜のはさすがに売切れでしたが…

また行く楽しみができたとゆうことで
(^O^)/



Posted by ann  at 13:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
とうもろこし記事もみずみずしい美味しそうなやつだったけど、
こっぺさんのパンも美味しそう~ヽ(^o^)丿
仕事しているとこっぺさんの所へ行くのは難しいんですよね。
午前中に行かないとって感じですよね。
休みの日はそれにあわせて予定が入っていて...。
ん~一度は食べてみたい!!
Posted by yuan at 2008年09月10日 19:24
今日はご来店ありがとうございました。体調は大丈夫でしたか?
根菜とチーズのガレット、今度是非。
またのご来店をお待ちしております。
Posted by こっぺ横山 at 2008年09月10日 19:31
yuan様こんばんは、

コッペさんとこ お取り置きして下さいますよ、一度相談なさってみては。

(お帰りが遅いですか?)
Posted by ann at 2008年09月10日 20:01
こっぺ横山様こんばんは、
いつも体調を気遣ってくださってありがとうございます。

自力で移動する1番遠い距離ですが どうしても食べたいんです、コッペ横山さんのパン(^Q^)
Posted by ann at 2008年09月10日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっとモンブラン!
    コメント(4)