2008年09月09日

マジで地震来たらどうしよう!

とりあえず水は以外と給水車だから大丈夫って聞きました。

季節的には冷暖房がどうしても必要でもなく
眠れそう、

やっぱり決め手はトイレ?出物腫れ物なんとやらだから、

凄いことにならなきゃいいけど…

やっぱり心配になってきた(>_<)



Posted by ann  at 23:01 │Comments(10)

この記事へのコメント
妖怪トイレットペーパー入れておけば怖いものなしかもよ?(^^;
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年09月09日 23:23
いつかは、地震が来ると思いますが、

みんな、住宅ローンが終わってから来いって、

思ってるはず。

トイレは、簡易トイレを買うか、

地面や、そこら辺の畑に、

穴掘ってやるしか無いと思います。

見られても、OKぐらいの気持ちが無いと、

やってけ無いはず。
Posted by bB-2008 at 2008年09月10日 10:42
世の中、なんとかなるようになってますよ。
なんともならない時が、たまにありますが・・・・。
あっ、それが今回の地震になるかも。なのか。
だから、みんな騒いでるのか。
でも、なんとか なるでしょ!
そう、思うしかない。かな?
{自分では、いろいろとやってますが(笑)}
Posted by おーいーなぱぱおーいーなぱぱ at 2008年09月10日 11:05
地震怖いよね!
本当にM7やM8いやそれ以上のが来たら!絶対ヤバイ!
東海地方とくにこの豊田は怖いぐらい平和!
絶対パニックになるのは、間違いない!
どーしよう?
Posted by コンジャク at 2008年09月10日 12:28
こんにちは、“隊長”です。

ウチは『飲まない用の水』を2Lのペットボトルに10本くらいは用意してます。

そこがつぶれたら、しまいやけどね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月10日 17:11
pockyちゃん、こんにちは
>妖怪トイレットペーパー入れておけば怖いものなしかもよ?(^^;
アハハo(>▽<)o
間違いない!
Posted by ann at 2008年09月10日 17:13
bB-2008様こんにちは、

やっぱり簡易トイレ考えます((o*>д<)o
Posted by ann at 2008年09月10日 17:15
おーいーなぱぱ様こんにちは、

ガラス飛散防止シート買ったのにまだやってません、やらないと…
Posted by ann at 2008年09月10日 17:17
コンジャクアニキ、こんにちは、

今はこんなに平和なのに

その時どこにいるかが問題ですよね…
Posted by ann at 2008年09月10日 17:19
隊長様こんにちは、

それ、やります!飲まない水ペットボトル!

いろいろ使えますね、

早く集めとけばよかった
(>ω<`)
Posted by ann at 2008年09月10日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マジで地震来たらどうしよう!
    コメント(10)