2008年09月09日

やっと来ましたホワイトコーン!

やっと来ましたホワイトコーン!エプロンネット便でお願いしてた
ピュアホワイトコーンとミエルコーンがきました。
まずは生で…
と書いてあるので

がぶり、
!!これは甘い!
ジューシーだし!

ホワイトのほうがくせがなくてとにかく甘い!

ミエルの方はかすかに土のかおりがある確かにとうもろこしだってゆう味、

参りました(≧▽≦)



Posted by ann  at 11:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
ホワイト?
初めて見ます!
誰が考えるでしょうね?
Posted by コンジャク at 2008年09月09日 13:22
コンジャクアニキこんにちは!

そうです!白いとうもろこしです!北海道から来ました(^O^)/

でも伝票は九州になってた。

配送の会社ってこと?

とにかく美味かったです(^O^)/
Posted by ann at 2008年09月09日 15:45
北海道のホワイトコーン私も食べました。
会社の人にもあげたら大好評でした。
すごく甘いんですよねーー
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2008年09月09日 22:11
がっちゃぴーん☆様こんばんは、

本当に甘さがハンパナイって感じですよね!

クリーミーってゆうか
Posted by ann at 2008年09月09日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと来ましたホワイトコーン!
    コメント(4)