2008年09月09日

今日は掃除でも

ステロイドが効いているうちはかなりハイな状態になります。体も同じく力がでます。

このいきに少し掃除などバリバリと!

明日寝込むかも(笑)

先日の草苅りの二の舞にならぬように頑張ります(゚▽^*)



Posted by ann  at 10:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
くれぐれも、無理しないようにっ♪
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年09月09日 13:08
調子が良いと無理しちゃうんですよね!
わかるわかる!
本日、私(コンジャク)は熱で少々バテ気味!
Posted by コンジャク at 2008年09月09日 13:20
三好のポンちゃん様こんにちは、

もともと掃除は苦手、無理しないうちに飽きちゃいました(^O^)
Posted by ann at 2008年09月09日 15:47
コンジャクアニキこんにちは、

アニキでも熱にやられたりするんですかー
w(°□°)w

気をつけて下さいね、無理なさらないように

って言っても会社あるし

帰ったらゆっくりして下さい。
Posted by ann at 2008年09月09日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は掃除でも
    コメント(4)