2008年09月08日

そろそろ点滴いこかなあ

でも帰ってきたら相当えらいから足が重いな

なーんて言っててもしかたないから行ってきます。
はあε=( ̄。 ̄ )


そろそろ点滴いこかなあベランダの花を持って行きます。
受け付けが明るくなるから(*´▽`*)



Posted by ann  at 12:10 │Comments(6)

この記事へのコメント
なんだかここ最近日中暑さが戻ってきてますし、
それだけで大人は体力奪われます。
お気をつけて、行って来てくださいね。
Posted by haha at 2008年09月08日 12:34
annさん、こんにちは。

がんばって行ってきてくださいね。

お花には妖精がいますから、annさんを励ますために
一緒に着いていくと思いますよo(^-^)o
Posted by 雲ちゃん at 2008年09月08日 13:34
haha様ありがとうございます。

無事今から点滴します
Posted by ann at 2008年09月08日 13:42
点滴をされる皆様がこのお花を見て癒されますね。
時間からすると終わられたのでしょうか。
ゆっくり静養なさってくださいね。
辛い時は休むのが一番ですから。
お大事になさってください<m(__)m>
Posted by yuan at 2008年09月08日 18:22
雲ちゃん様こんばんは

受け付けにいったらなんと 先週の薔薇がまだ咲いててくれていました!

皆さんがびっくりでした(*´▽`*)

自分もフラワーフェアリーズ大好きなんです!

日記的なイラスト集を持っています!

いますよね、花の妖精♪
(*´▽`*)
Posted by ann at 2008年09月08日 21:15
yuan様こんばんは、

応援ありがとうございます。

毎日ゆっくりしていましたが 先生に『つらいでしょうが足だけは鍛えておいて下さい、手術後の治りに差が出ます』
と言われてしまいました。

歩かなければなりません(T-T)
Posted by ann at 2008年09月08日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そろそろ点滴いこかなあ
    コメント(6)