2008年09月08日

最近横断歩道

駅前など特に

横断歩道をゆーっくり歩いて渡る人いませんか?
(車から見てて)

自分は車が来ていたら小走りにいきますけど

最近小走りの人すらいません。

免許証の更新のビデオとかでも
早く渡りましよう
って言ってますが

駅前、本当ダラダラ歩く人多い、



Posted by ann  at 00:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
また夜更かし メッ!
自分だけよければいいからじゃないですかね?
わたしなんて申し訳なくて小走っちゃうけど
それか筋肉がないのですよ(笑)
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2008年09月08日 00:07
横断歩道を小走ったら「走るな!」って怒った女の子がいたっけ・・
「せっかく車の方が止まってくれてるんだから早く渡ってあげなきゃ」って言ったら、「歩行者優先でしょ!」
権利や自由を取り違えている・・(・_・;)
特に私のように長いことボランティア活動をやってきている人間の前で、自分もあなたと同格だと見せようと背伸びをしたがる若い人に時々いますね(~_~;)
Posted by しょうのみ at 2008年09月08日 00:56
がっちゃぴーん☆様こんにちは(^O^)

いい大人もなんですよ、
学校で習わなかったんですね、完全に
Posted by ann at 2008年09月08日 11:53
しょうのみ様こんにちは、

どうしてこんな世の中になってしまったのでしょうか…

悲しいです…

女子高生は最悪な生き物ですから、残念!(古い?)
Posted by ann at 2008年09月08日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近横断歩道
    コメント(4)