2008年09月04日

今朝の草苅りがたたったあ、

胸が痛くて寝込みました。
子供の所へ食事の用意をしにいくこともできませんでした。

去年なんでもなかったことが出来なくなっていたなんて…



Posted by ann  at 20:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
ann様こんばんは(^_^)
ご無沙汰でした。

手術をするとどうしても何も出来ないからと無理される気持ちはわかります。
自分も開腹しない手術法でしたが、やはり気持ちが焦りましたし。
やり過ぎないというのだけ守って下さいね。
休む時は休むのが一番と最近そう思います。

温泉で片胸を摘出された方をお見かけしたことがあります。
皮膚のひきつれがやや残っていらっしゃいましたが、生き生きとした
にこやかな表情で温泉を楽しまれておりました。
ちょうどその時、私も術前で温泉を楽しんでいた時でしたので
凄く励まされました。

無事手術が済んでいろんなことがきっと出来る日が来るまでは
体力のことも含めて焦らないで下さいね。
Posted by yuan at 2008年09月04日 21:31
yuan様こんばんは、コメントありがとうございます!

めまい大丈夫ですか、

わざわざありがとうございます。

今日はあまりに花が咲いてしまっていたので頑張ってやっつけてしまいました(^O^)/

やり過ぎでした。

今やっと痛み止めが効いてなんとか大丈夫そうです。

お風呂の話しありがとうございます。なんだか少し安心しました(-^∪^-)

治った自分をイメージできました(^O^)

治って胸を張って温泉行きたくなりました!

今日は本当にありがとうございました(^O^)/
Posted by ann at 2008年09月04日 22:19
まだ日中は蒸し暑いですーーー
ご自愛してください!
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2008年09月04日 23:03
がっちゃぴーん☆様こんばんは、

ありがとうございます。

ホントに気をつけます、参りましたf^_^;
Posted by ann at 2008年09月04日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今朝の草苅りがたたったあ、
    コメント(4)