2008年09月04日

『昔名古屋駅…』の記事は

表現が適切に伝わらなかったために削除いたしました。懐かしい話としてコメント下さった方々には誠に申し訳ございませんでした。

改めましてまた洗濯機の話しや駄菓子屋の話しのみ掲載できればと思っています。



Posted by ann  at 20:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
昭和30年代を覚えてらっしゃるなんて
annさまってそんなに年上だったのですかーーーー???
いつもタメグチで失礼しました(汗汗)
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2008年09月04日 23:06
がっちゃぴーん☆様コメントありがとうございます、

内緒ですが昭和35年生まれなんですよ♪

タメグチ大歓迎!(笑)
Posted by ann at 2008年09月04日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『昔名古屋駅…』の記事は
    コメント(2)