2008年09月02日

今夜迂回

自分ちの部屋の前の通路にでっかい それはそれは巨大な蛾がいて
昼間は死んでる感じだったのに夜になったら 羽を少し動かしてて

ギャー最悪−!

てなわけで エレベーターで下に下りて
下の通路を通って 階段で上がりました。


あれ?エレベーターで上がって階段で下がった方がよかったかな?


明日間違ってもうちの前とかにいてほしくない!

いたら一日出ない。

ってかずっと出ないどく。

市役所の清掃課 は助けてくれないよね?




Posted by ann  at 23:41 │Comments(3)

この記事へのコメント
キャタピーが糸を出す記事を拝見し、私も今朝捕獲した3匹のイモムシをそのままにして観察するべきだったかなぁ。。。とチラっと思ったんですが、この記事を拝見すると、あぁやっぱりムリそう、きっとあれは蛾だったし、と思うに至りました。どんなに巨大だったんでしょ。アゲハも蛾も同様に気持ち悪いですか??
Posted by せっせっせ at 2008年09月03日 10:07
せっせっせ様こんにちは、
蛾は体が駄目なんです!もちろん羽もキモいですが!

ちょうは綺麗さで我慢できますもん、

でも一切触れませんが…

世界で1番蛾が嫌いなんです。

怪しい芋虫はおすすめできません(>_<)

昔学校でかいこを飼う授業があって かいこはひんやりしててすべすべでよかったのに 真っ白いまゆから蛾がでてきて
それから駄目になりました。
Posted by ann at 2008年09月03日 10:22
annさん~。「世界で1番」、「怪しい芋虫」など、笑わせていただきました。きっとannさんが見たのもスズメガではないでしょうか?スズメガを観察なんて絶対にできませんね!蛾の体は太くて毛がもさもさで、模様が・・・うわぁ~っ!(没)
Posted by せっせっせせっせっせ at 2008年09月03日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今夜迂回
    コメント(3)