2008年09月02日

今日受け付けで

月が変わったので保険証をと、

あっ、9月になったんだ(´。`;)
見せないと…

あー忘れた(>_<)

何やってんだろ

がっくり(ノ_<。)



Posted by ann  at 16:15 │Comments(3)

この記事へのコメント
そうですよー。月初めは見せてあげてくださいね。
じゃないと、10割負担になっちゃいますよ。
(医療事務員より)
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年09月02日 19:28
pockyちゃん、こんばんは、
>そうですよー。月初めは見せてあげてくださいね。
あーpockyちゃんも病院受け付け嬢だから〜♪
出さない人、忘れた人いました?
私だけぢゃありませんように(祈)
Posted by ann at 2008年09月02日 21:06
たくさん、いらっしゃいますよ。(^^;
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年09月02日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日受け付けで
    コメント(3)