2008年09月02日

サンドウイッチ屋さん

サンドウイッチ屋さんお昼の予定がかわったけれど 移動がしんどかったので 記念病院外来棟の手づくりサンドウイッチ『B.T.B CAFE』へ寄りました。
ワッフルもありますが 今日は迷わずサンドウイッチで。

手前からツナ、サーモンフライ、明太ポテトです。
あまり美味しそうにとれてなくてすみません。

明太ポテトは黒パンです。

迷ったのは味噌かつ、ソースかつ、えびかつ、

でも胃に重そうだったのでまたそのうちにトライします。

珍しいのは梅サラダ?だったかな、

梅好きな方トライしてみて下さい。

店内で食べれますが一人だと落ち着かないタイプなので持ち帰りにしました。



Posted by ann  at 14:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
あそこのサンドイッチ、気になっているんです。
普通に買い物できるのでしょうか?

でも、最近は記念病院も行かないなぁ・・・
Posted by ぷりん at 2008年09月02日 15:09
ぷりん様こんにちは、

普通に買い物できますよ、心配いりません(^O^)

一度覗いてみて下さいね、
ワッフル美味しいですよ、
Posted by ann at 2008年09月02日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サンドウイッチ屋さん
    コメント(2)