2008年09月02日

点滴をしている間に

コッペさんのモンブランが


売切れました


大泣き。゜(゜´Д`゜)゜。


朝電話すればよかった…


あんまり早くてもせっかちって思われたくないし

終わって体調悪かったら行けないし


まだ受け付け通る前に電話したんだけど〜

えーん。゜(゜´Д`゜)゜。



Posted by ann  at 12:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
楽しみが長く続くから良しにしましょーー

ということで、また再チャレンジしてくださーい

きっと美味しさ倍増ですよん
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2008年09月02日 12:28
そんなに希少価値が高いとは(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月02日 13:01
がっちゃぴーん☆様ありがとう、
>楽しみが長く続くから良しにしましょーー

うん(T-T)そうする、

次いっぱいたべるぞー
(^O^)/
Posted by ann at 2008年09月02日 16:04
ベンマネ様こんにちは、


昼では無理とゆうものです(T-T)
Posted by ann at 2008年09月02日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
点滴をしている間に
    コメント(4)