2008年09月02日

季節の果物

今なら梨、ぶどうでしょうが りんごが食べたくなりました。

つがるの甘酸っぱいの。

昔って本当に青りんごってありましたよね!

今は甘い千秋しかないですが



Posted by ann  at 10:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
果物は硬いのが好き派ですか?
我が家は旦那は軟らかい派で、柿もスプーンですくって食べられるくらいが好きですが、私は硬い派です。
りんごも硬くて甘酸っぱいのいいですよねぇ。
Posted by haha at 2008年09月02日 13:03
haha様こんにちは、
>果物は硬いのが好き派ですか?

絶対堅い派です!梨も二十世紀なしが好きだし
バナナも黄色に限るし
柿はカリッて言わないと嫌です。

柿は別れるかもですね♪スプーンとは(^O^)

味全然違いますよね?
Posted by ann at 2008年09月02日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
季節の果物
    コメント(2)