2008年08月31日

穏やかな夕焼け

穏やかな夕焼け風も爽やかで すっかり秋の気配の今日の夕焼け、

何事もなく一日終わりました。

明日から9月、長かった夏休みも終わりです。

昼間何にもしてやれなかった…長い夏休みでした。

でもまだ蝉が鳴き納めとばかりに 大音量で鳴いています(笑)



Posted by ann  at 18:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日の夕焼けは、

久しぶりに見たせいかもしれませんが、綺麗でしたね。

残念ながら運転中だったので、

写真が取れなかったのですが、雲も赤く染まっていて、

ちょっとだけ感動しました。
Posted by 南国屋南国屋 at 2008年08月31日 20:11
感動しましたよね、
綺麗でした♪

いつまでも綺麗な地球でいてほしいと願いました。
Posted by ann at 2008年08月31日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
穏やかな夕焼け
    コメント(2)