2008年08月30日

がん検診のお願い。

皆さん 毎日お仕事だったり子育てだったり お忙しいとは思いますが

がん検診には行って下さい!

40才すぎたらなるべく早く、

自分は自分で乳癌を見つけましたが 友人は胃癌だったため 発見が遅れ 手術不能です。

内蔵は残念ながら自分では見つけられません。

友人は足腰が痛くなって胃癌がわかりました。
自覚症状があってからでは駄目なんです

何もなければラッキーでいいぢゃないですか、

がんは怖いです、
自分はがんと気付いて8ヶ月 治療初めて6ヶ月になりました。仕事も休んでいます。

検診で白だった方はがん保険に入って下さい。
すごいお金かかります!
がんと診断されたら一括100万のタイプが出ました。それくらいは必要です。

世の中の全ての人に伝えたいことですが
せめてブーログのお仲間の方には早期発見して頂きたく
お願いします!

40過ぎたら毎年やってもらいたいです。

何故なら抗がん剤の点滴仲間の方に聞きましたが『検診受けていたのに次の検診前に見つけた』とゆう方ばかりだったんです(たまたまだと思うが)

がんとは油断ならない病気だと思います。
自分はこんなに元気なのに

身体の中では…


だからどうか皆さんも検診に行っていただきたいんです。

一生元気で愛する家族と幸せに暮らすために

『皆様の一日を検診に』下さい。

どうかお願いです。



Posted by ann  at 10:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
大賛成です!!


私もわけあって婦人科で半年おきには子宮頸がんの検査に来るように
と言われています^^

婦人科なんて抵抗ありますが、自分の為なのでバンバン行っております。
友達にもバンバン勧めています。

皆さんも自分の体と真剣に向き合いましょう^^
Posted by らむ at 2008年08月30日 12:11
ここ3年位行ってないので
今度予約することにしました。
Posted by あずき庵 at 2008年08月30日 17:04
らむ様こんばんは、

賛同いただいてありがとうございます。

自分の身体といえども医者でないとわからないので困りますが
だから検査してもらいましょう ってことなんです。

一日か半日で病気を早期発見できると思いますので。
Posted by ann at 2008年09月01日 00:02
あずき庵様こんばんは、

賛同頂いてありがとうございます。

ユーズネット井上会長もドッグを予約してくださることになりました。

あずき庵様もよかったら奥様と共に一通り受けられてみて下さい。

そしてまた元気でバリバリ頑張って頂いて、

皆様の健康をずっと祈っていますから(^O^)/
Posted by ann at 2008年09月01日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。